top of page
検索

12K Odyssey | Stroll Through East Japan's Serene Timelapse Vistas 公開

12Kタイムラプス(ハイパーラプス)で表現した『12K Odyssey』を公開しました。

『12K Odyssey』は、12Kの映像美でゆったりと日本の風景を表現した新しいシリーズです。

Odyssey(オデュッセイ)は、長い旅や冒険を意味する言葉で、ギリシャ神話の物語に由来しています。

今回は東日本中心の風景をまとめた作品ですが、今後は他の地域も作品化する予定です。

世の中さまざまな出来事が起こり、時には大変なこともあるかもしれません。

けど私たちは、美しい光に囲まれて生活しています。

タイムラプス技法は、その美しい光を可視化し、私たちに新しい視点を与える力を持っていると信じています。

『12K Odyssey』は、そんな美しさを捉えたシリーズです。

不安なとき、疲れたとき、心がほっと安らぐひとときになれば、と思い制作いたしました。

ご覧いただけると嬉しいです。










最新記事

すべて表示

Rapture In Every star | Starry Sky Hyperlapse Film 公開

星空をハイパーラプス技法で表現した [Rapture In Every star | Starry Sky Hyperlapse Film] 星空タイムラプスは固定した三脚やスライダー、回転雲台を使用した撮影が一般的ですが、一人称視点での星空タイムラプスの世界観は、より伝わる映像表現になるのでは、、そんな想いが以前からありました。5年ほど前にも制作しましたが、通常の星空の表現しかできず、満足できる

bottom of page